2010-06-08から1日間の記事一覧

今日の色々

巷で話題の俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長パクリ認めて回収騒ぎまでに…うーん、パクリパクリと騒がれる前に面白いと話題だったので買ったけど以来読んでないのだがどうしよこれ…。 リトバスPSPのサブキャラ音声に、杉田智和、中井和哉、石田彰とか聞いたん…

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

普通にいい話だった。ああ普通にな。 主人公不在の方がそれなりに面白いんじゃないだろうか…そんな気さえした今回。ただ脚本がいつもより大人しめでマシだったってだけなのだろうけど。 主人公がいようといまいと喧嘩ばかりの千世と文乃だし基本やってること…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」

ハグしちゃおう。ハグしちゃおう。 最近出番が少なくなってきていたカノンちゃんお当番回。 動物愛護週間的な内容で今回もあっちにこっちに大捜索な仲良しキルミン組に対してカノンは一人で肩肘はってるだけで実際なんにも出来てない無能っぷりに笑ってしま…

信号機

赤のイメージは危険。青のイメージは安全。黄のイメージは不安? 頭の中で思い描くイメージとして赤と青は多くの人に伝わるけど黄という色にはあまり危機感が足りない気がする。赤と青を混ぜたら黄色になるわけでもないしなんで黄色を選んだんだろうか。 と…