ささめきこと 第3話「ファーストキス」

 このメガネ存外エロイのかもしれない。というかむっつり。


 そんなわけでささめきこと第3話感想。
 ついに一話のキスの真相が明らかに…というわけでもないが始まって早々インパクトを与えたキスの話からファーストキスの話題に。
 可愛い女の子といつかキスするときの為に練習!というある意味定番なのかもしれない展開に。
 まぁこれなら相手が女の子同士でもわりと違和感のないシチュになるよね。冗談半分でキスしちゃってときめく女の子たちの恋の始まり…いやそれ作品違うから。
 そして実際に公衆の面前で鏡に向けてぶちゅーっとかこの人思っていた以上に浮いてるなぁ。確かにあれじゃ女の子どころか男もも寄ってきませんよ。
 教室でいきなり叫びだすし道場でストレス発散したりと忙しいメガネだけどこっちも十分あれだよなぁ…もう似たもの同士くっついちゃえばいいよ。
 そしたら最後にくっついちゃったんだけど…いや仮面とお口がぴったんこ。
 しかし夕空の教室でウルトラ仮面をした少女と背の高いメガネの少女がキスしてるとかシュールこの上ない構図で思い出したようにに笑ってしまった。
 なんていうかあれ見てあの子たちもそうなんだなぁ的な発言してる女子部の人たちもかなりのつわものだ。


 それにしてもパン子は癒されるなぁ。