2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日=寝る

休日の睡眠時間の長さが最低12時間って色々どうなんだろう。 明日休みだいくらでも寝れるって意識してしまうから起きれないんだろうけどさすがに寝すぎじゃあありませんか旦那。 歯止めが利かないという言葉はこういうとき使うんだろうなぁとなんとなく思う…

今日の色々

まよいマイマイがkonozamaくらって来ない… もげた コミケどうしようか。ほとんど何も買わないなにしに行くんだよって知り合いはまた行きたい言ってるけど自分行かないとどうせ行かないんだろうなぁ…。あとけいおん!のライブが少し気になるわっち。 今日の千…

うみねこのなく頃に 第18話「EpisodeIII-VII swindles」

ツン…デレ作戦…だと…。 最初はツンツン後からデレデレを演技でとか汚いなさすが魔女きたない。 まぁ本心はデレていましたみたいな表情はしていたけどその程度の誤魔化しで可愛いだなんて思わないんだからねっ。 そんなわけでEP3完結。全部まるまる演技でした…

にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」

いかん。画伯ボイスが病みつきになってきた。 なにあの独特の発音。 ヒロインの子三人と遊園地に遊びに行ってきました。実にラブコメチックな話。 ってにゃんこいなのにねこの出番が全く無かったよ今回。 やはり基本はラブコメ路線なんだろうけどどうにもヒ…

ただのビビリ

日常的に思っているけど言えないことをぶっちゃけるコーナー(わーわー そんなわけでネタも無いので一つ。 「何時も何時も眉間にしわをよせて苛立ってるいるかのような顔をこちらに向けるのをやめて下さい。怖いです。」 わーわー。誰に向けられたかも分から…

今日の色々

間違えた一度全て消してしまった…一つ何かあったのが思い出せないボケ。今度からはしっかりメモるとしようかな。 同時録画が便利すぎてヤバイ。アナログ人間に自分からしてみれば便利すぎて怖いくらいだ。 ニコニコがまた見づらくなっていた。 アニメの劇場…

ささめきこと 第4話「4+1」

じょしぶ!+1 前回のキスシーンを盗撮されて脅されてしまい女子部設立に力を貸すことになった純ちゃんだけど最初から普通に勧誘しても盗撮百合子さんなら普通に入った気がしないでもないよね。 そんなわけで部活始めるなら純ちゃんと一緒がいいって言葉にそ…

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯ふたたび」

いい最終回であった… 帰ってきたパンツ…それは舞い散る渡り鳥のように。 3話で正気に戻ったかと思えばさっそくこれだよパンツロボ。 そんなわけで大量のパンツを家に飾り付けたら全部爆発した話。いやマジで。 誰も居ないことをいいことにパンツを部屋中飾り…

ねむい

どうにもこうにも眠い。 さっそく書くこともなくなってきたなぁ…この日記。

今日の色々

寝すぎた…はずなのにまだ眠い。というか永遠眠い。ずっと眠っていたい。いっそ永眠したい。 仕事前の欝加減は異常。 次回は未完だに見えた。期待すればするほど外れそうな気がして怖いぜ。 とらぶるがジャンプスクエアで連載再開の可能性?な、なんだってー…

君に届け 第4話「噂」

勘違いのわ! こんなに次回が待ち遠しい…というより早く見たい!と思える回は久しぶりだ良くも悪くも。 そんなわけで次回が気になるって意味合いではトップクラスの面白さだと確信した。いや気になるというより早く見て安心させてほしいというか。 まぁでも…

真・恋姫†無双 第4話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

お姉ちゃんが中に誰もいませんよってあのお方を想像せざるを得ないんだけど。中の人的に考えて。 ほーっほーっほあーーーーー!そんなわけで数え役満シスターズ…もとい張三姉妹のアイドル道。 出るとは思ってたけど一話丸々彼女らの話になるとはちょっと意外…

適当に毎日

連休は寝て過ごす。 それにしても大画面スゲー。

今日の色々

寒いのでストーブを出す。ただ一人自分の部屋だけ…いやガチで鼻水止まんないんだもん仕方ないじゃん! つばさキャット配信は一週間延期。うーん楽しみにしていたから残念ではあるけど撫子の件もあるしじっくりやってくれた方がまぁいいかなぁと納得する。明…

NEEDLESS 第17話「レジスタンス」

次回予告のパンツはいてないネタはまだ続いていたのか。 服がはだけるのは確かだが大事な部分は絶対に見えないように出来ているとマジレスしてみる…自分で書いてて悲しくなる現実。 今更じゃないのかと思わないでもないレジスタンスの話。ちょっとは山田の予…

でっかい買い物です

元々購入は考えていたがあと一歩手の出なかったデジタルなテレビを買ってまいりました。 ブルーレイ対応のレコーダーも込みで合計約三十万円也。 かなり値が張ったがこれでようやくアナログ卒業こんにちわデジタル。安定してテレビを楽しめる。 まぁ楽しめる…

今日のあれこれ

なんかズボンを穿いてること自体が煩わしくて嫌になってきた…もはや社会人として人間として生きるのは無理なんじゃないだろうか。もうパンツ脱いでもいいよね? 朝までぶっ通しってテンションがおかしくなりそうな。ゲストがずっとそこにいてくれるなら面白…

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

BGMがなんというかなんというか。 この作品やっぱり当たりの回と外れの回が激しいなぁ。かなり個人的だが。 そんなわけで微妙この上ない回…いや元々この作品自体肌に合ってないんだろうかやはり。 前半は一が家にくるのでどうにかして女性であることを隠すた…

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事 第4話 「創作する生徒会」

使えるものならと主に角川作品に媚び始めてまいました。 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!なんていうかパロを通り越してパクリ…でもなくなんていうかコラ? ここにきてやっとなにかを掴んだのか面白くなってきた気がする。いや掴んだのは自分のこの作…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第4話「誰でも変身、できないの!?」

前記してあるように必死でワンセグ使って視聴するものイマイチ要領を得られず部分的によく見えてなかったりする。 一度深夜の+で見直すべきなんだけど色々他の番組と被ってる気がするから困る。 そんなわけで感想スルー。 お姉ちゃんに会えない月曜日なんて…

キルミン攻防戦

一日中キルミンについて考えて過ごす。いや別に妄想とかそういうんじゃなくて録画予約したっけかともの凄く心配になって。 確かしたような…いやでもしてないようなとそわそわしながら仕事に勤しむけどやっぱりした記憶がはっきりしないので自力で見る方法を…

もしも明日が晴れならば

そんなわけで先日書いたような書かなかったような代休の話。 仕事が月、火、水、と続けてほとんどないとのことで木曜からめがっさ忙しくなるんで今のうちに休み消化しやがれこの野郎との課長からのお達しがあり明日から二日続けてお休みを頂戴されてしまいま…

今日のあれそれ

限定解除ってここまで売り上げに比例するのか…そりゃ業界も安易なエロだの萌えだのに走るわけだわな。 コミュに手がついてない…いかん早く始めねば。 初体験で趣向が決まるってのはよく聞くけど自分はあまりそういうのないなぁ。いや始めてやったライターの…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」

ウインディがやたら胸ましくて困る。性的な意味で。 大切な人を人質にとられ軍を辞められず目の前に敵の親玉がいても圧倒的過ぎてどうにもできず完全に八方塞状態。 なのでけれど相手は別にこっちを四六時中監視しているわけでもなくわりと適当に泳がせても…

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

やはり上条さんが出てくるだけで画面が輝きをますなぁ。 美琴は上条さんと絡むと中学生ましさ全開でいつも以上に可愛くなるから困る。困らないけど。 そんなわけで上条さん登場と木山登場を同時進行した脱ぐ女の話。 上条さんはまだ時系列的にはインデックス…

仮面ライダーW 第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

スリップストリームだ!を思い出したのは自分だけでいい。 おまえらみたいな奴がゴキブリの格好して大騒ぎ(笑)ごめん冗談。 本編はけっきょくどうしてヘブンズトルネードが観覧できなかったのかよく分からなかったんだけどキーワードが足りなかったってこ…

ほとんど一日

よし休みきたこれで太陽の下久々に昼寝をば…と思っていたら空は暗いし外は寒いしびみょーな昼寝日和に。 本当は太陽のほのかな暖かさを感じながらごろごろする予定だったのにぃ! 仕方ないのであきらめてとりあえず寝ることにした。

今日のあれ

求めている単行本が近くに売っていないこの地域格差はいい加減どうにかならないものか。近くに大きな書店出来ないかなぁ切実に。遠出する時間がない。 そして私も年収200万以下。いやまだ入社一年目だから…とか気楽なことも言えず多分一生このレベルなん…

今日の購入物

まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (58件) を見るわ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 小島あきら出版社…

けんぷファー 第4話「Kriegserkl〓rung〜戦う乙女たち〜」

失礼、切りまみた。