今日のあれ

  • 求めている単行本が近くに売っていないこの地域格差はいい加減どうにかならないものか。近くに大きな書店出来ないかなぁ切実に。遠出する時間がない。
  • そして私も年収200万以下。いやまだ入社一年目だから…とか気楽なことも言えず多分一生このレベルなんだけどそりゃ結婚なんか出来るわけないわな。子供手当てだのなんだのそんなその場しのぎにもなってない対策立ててないでさっさと景気何とかしないと根本的に何も解決しないよなぁ。いやそれが出来ないから誤魔化してるんだけど。まぁ結婚する気なんてこれっぽちもない自分には関係ないことなんだけどね…でも給料どうにかならないかねぇ一人暮らしするにも余裕なんてねえよさ。
  • ぐわー、テガミバチ見逃したー。時間帯なんであんな微妙なんだちくしょー。
  • アニメ作品のゲーム化乱発してるよね最近。悪くないけどこれって元手とれるほど売れてるのだろうか。たまに誰が得するんだろう…っての出す時あるじゃん。いや悪きゃないけどさ。ところでとらドラとかはかなりクオリティ高かったと思うんだ。