真・恋姫†無双 第4話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

 お姉ちゃんが中に誰もいませんよってあのお方を想像せざるを得ないんだけど。中の人的に考えて。


 ほーっほーっほあーーーーー!そんなわけで数え役満シスターズ…もとい張三姉妹のアイドル道
 出るとは思ってたけど一話丸々彼女らの話になるとはちょっと意外だった。
 伏線を微妙に交えつつ話が進行していたけど通りすがりのただの妖術使いの出番が今期はあるのは三期での一刀さんフラグ?まぁありえないだろうけど。
 そんな怪しい妖術使いさんから貰った怪しい書の力を使ってアイドル街道まっしぐら。
 サイリウム振ったりやたらオタクくさい連中が出てきたりと小ネタも相変わらず細かいし笑って見れる傍ら話がさり気なく進行しているのは恋姫クオリティか。
 鈴々が珍しくまともなこと言って暴動を避けたのはいいものの警備員もいないしいつ大きなトラブルが起きてもおかしくない状況だからなぁ。
 そしてその結果対策として後の黄巾党が出来上がるわけだ。
 しかし今回もっとも注目すべきはぺろぺろキャンディーを舐める愛紗たちであることは確定的に明らか。
 あれってさ下手に脱ぐよりよっっぽどエロイと思うんだけど気のせいだろうか…本業の人たちはやはり格が違った。
 次回はどうやらやぶ医者とか鼻血とか程碰とか。
 なんといっても華淋様登場は嬉しい限りです。


 あとお姉ちゃんが始めたのは17歳きょ…うわなにをするやめ(ry