にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」

 いかん。画伯ボイスが病みつきになってきた。
 なにあの独特の発音。


 ヒロインの子三人と遊園地に遊びに行ってきました。実にラブコメチックな話。
 ってにゃんこいなのにねこの出番が全く無かったよ今回。
 やはり基本はラブコメ路線なんだろうけどどうにもヒロインが好みからボール一つ外れているのでかわかわと純粋に唸れない。
 いや外れてるのは主に幼馴染なんだけどね。メインのいぐちキャラは好みだしナギお嬢さまは可愛いとはまた違うけど面白いし。
 ただガングロてめぇはダメだ。
 内容としては遊園地でイチャイチャしてフラグを順調に立て始めて好感度絶賛上昇中。
 普通に見ていてこっちが恥ずかしくなるような初々しさにニヤニヤしてるだけの簡単な仕事。
 ナギお嬢さまの勝手なフォローも画伯の演技も合って実にグッド。
 しかしもう惚れている人がいるからあきらめてくださいという問いに対してなら今日中に成功させてダメなら結納ってのには吹いた。
 あと最後にちょろっとOPの双子の片割れがツンっと出てきたけど次回予告から察するにもう片方はデレっぽい。
 つまりそれが意味することは…ツンデレ双子だ!完全調和、パーフェクトハーモニー。