NEEDLESS 第17話「レジスタンス」

 次回予告のパンツはいてないネタはまだ続いていたのか。
 服がはだけるのは確かだが大事な部分は絶対に見えないように出来ているとマジレスしてみる…自分で書いてて悲しくなる現実。


 今更じゃないのかと思わないでもないレジスタンスの話。ちょっとは山田の予想に反していう部分があったりする訳でもなく普通に回想であった。
 正直これならやらないでも良かったんじゃないだろうか。
 既に山田と姉さんの語り口でだいたい真相は分かっていたし見所という見所がほとんどなくて知っている情報の確認程度のものだったし。やるにしても一話丸まるはやり過ぎだろう。
 まぁだからといって戦闘しても姉さんがあまりキュンってこないのでそっちもあまり楽しめない気もするけど。
 ようするに早くこの部屋から出ようぜってこと。
 山田が推理するなり覚醒するなりして早くどうにかすることを祈ろう。
 この作品においては死者の心配はする必要すらないし。