鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」

 ウインディがやたら胸ましくて困る。性的な意味で。


 大切な人を人質にとられ軍を辞められず目の前に敵の親玉がいても圧倒的過ぎてどうにもできず完全に八方塞状態。
 なのでけれど相手は別にこっちを四六時中監視しているわけでもなくわりと適当に泳がせてもらえているのがまだ救いか。
 しかしそういうことをしないってことはそれだけ余裕だってことだよなぁ。
 まぁそういった状況から敵の驕りを突いてこっちから反撃って展開に繋がるのは実に燃えるので望むところですが。
 とりあえずは錬金術が使えないはずだった場面で練丹術を使えるメイと行動することになりそうだ。
 ロリにパンダに鎧とチビって兄さんが霞んで見える…とか思ったの内緒。
 大佐は大佐でもうなにするんだこの人って状況だけどほんとこの作品は今後の展開読めないなぁ。
 それにしてもEDの落ちの付け方があまりにもぶつ切りでちょっと驚いた。
 狙ってやったんだろうけどイマイチ意図が見えない演出だった…
 なんにせよ今回は溜めの回。原作しらない身としては今後が実に楽しみだ


 そして次回はイシュバール殲滅戦か。
 ついに爆破の人。