もしも明日が晴れならば

 そんなわけで先日書いたような書かなかったような代休の話。
 仕事が月、火、水、と続けてほとんどないとのことで木曜からめがっさ忙しくなるんで今のうちに休み消化しやがれこの野郎との課長からのお達しがあり明日から二日続けてお休みを頂戴されてしまいました。
 どうにもこのタイミングで休みと言われても素直に喜べない…と言えば嘘になるがもっと別のタイミングでイベントある時なぞに活用したかった。
 どうせなら先日のキルミンイベントの時使っときゃよかった。
 まぁ今更なにいってもしょうもないのでとりあえず二日は有効に使いたいものだ。
 まずは寝るとか寝るとか昼寝するとか。色々寝るとか。