仮面ライダーW 第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

 スリップストリームだ!を思い出したのは自分だけでいい。


 おまえらみたいな奴がゴキブリの格好して大騒ぎ(笑)ごめん冗談。
 本編はけっきょくどうしてヘブンズトルネードが観覧できなかったのかよく分からなかったんだけどキーワードが足りなかったってことでいいんだろうか。
 それならこれからいくらでも鍵のかかって観覧できそうな情報が出てきそうな気がするけどうーんまだ完成形じゃないとダメってことなのかな。
 それにしてもあの兄弟はいったいなにがしたかったんだろうな。
 私を殺そうとしてあんたなんて嫌いよっ!って言ったと思ったら、実は兄さんのために秘密で特訓していたのっ!とかなにこの迷惑極まりない兄弟。
 ツンデレとかそんなレベルじゃないなにか兄弟愛とかそんなじゃねえ惚気みたいなものでも見せ付けられたのだろうか自分は。
 毒にも薬にもならない話ではあったがゴキブリがやたら生々しかったり婿殿がもの凄いスピードで落ち目になっている姿にヘタレ吹いたのでいいや。
 結婚して早々あなたなんかに期待してないわとかまだ1クールも終わってないのに婿殿のかませ犬化が深刻だなぁ。
 戦闘に関してはスリップストリームだ!とは違うけどなんとも言えん感じに仕上がってたなぁ。いやノリとか雰囲気で乗り切る部分ではあるんだろうけど。
 あとルナとトリガーが万能すぎてもう他のメモリ本気で必要ない気がしてきた…