夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

 BGMがなんというかなんというか。


 この作品やっぱり当たりの回と外れの回が激しいなぁ。かなり個人的だが。
 そんなわけで微妙この上ない回…いや元々この作品自体肌に合ってないんだろうかやはり。
 前半は一が家にくるのでどうにかして女性であることを隠すため奔走する話…なんだけど何故かウエディングドレス着ていたりそれを着ていてもバレないだのもういっそ裸見られてもなんとも思われないんじゃなかろうか。
 いや体入れ替わった時からもうバレてもおかしいシチュエーションだったし女だとあっちから告白しない限り絶対ばれないよねもう。
 いい加減女であること明かしてもいいと思うんだけどなぁ。なんだかめんどくさくなってきたこのネタ。
 あとはマンガネタ復活は純粋に嬉しかったぐらいか…
 前期での見る理由に近い存在だったりする。