ささめきこと 第4話「4+1」

 じょしぶ!+1


 前回のキスシーンを盗撮されて脅されてしまい女子部設立に力を貸すことになった純ちゃんだけど最初から普通に勧誘しても盗撮百合子さんなら普通に入った気がしないでもないよね。
 そんなわけで部活始めるなら純ちゃんと一緒がいいって言葉にそそのかされて勢いで勧誘の手伝いをする話。
 勧誘といっても純夏自身は何一つやっていないんだけどな!というかやっていることは多分大真面目なんだろうけどどう見ても逆効果。むしろフラグを片っ端からへし折って根まわししているようにすら見えたぞあの光景。
 アケミちゃんはアケミちゃんで惚れた弱みとは言え言われるがまま従ってるけどお姉さまーとか言いながら思いっきり胸元めがけて抱きついたりとわりとノリノリだったんじゃないかあのオトコノコは。女の子であることをいいこのに好き勝手しやがって、うらやま…ではなくけしからんじつにけしからんね。
 まぁあんなことに無理にやらされて自棄になっていたとも言うけど。それにしたって変態と罵られてわりとノリノリ(ry
 そんなこんなでけっきょく運命の赤い糸的に流されるように男の娘が入部。女子部の前提からして破綻した瞬間である。
 と思ったらオチで部として設立されてなかったのは笑った。まぁそりゃそうだわな常識的に考えて。
 あとはメガネ先輩を微妙に避けて通っていたりと百合子さんの微妙な心境だとかその辺の描写あったけどどういう展開になるんだろう。
 純は受動的過ぎて行動に示さないからなかなか二人の仲は進展しないんだよなぁ。
 まぁその辺が肝であり二人の関係が崩れずいられるところで友人として大切だからどこまでも眼中なしなんだろうし。


 それにしてもパン子はいるだけで場が和む。