今日のお届けもの

装甲悪鬼村正 限定版


 村正は正確には昨日ですが。あと18禁は直接リンクつなげないのね。
 やっとこさきたまよいマイマイはさっそく視聴したけどさすがブルーレイと言ったところ凄まじい画質。
 ひたぎクラブ見たときから思ってひたけどこの画質で見てしまうとDVD画質で満足いかなというかもし今後気に入った作品が出て買おうと思ってもDVDならお金払ってまで見るのがもったいないとか思っちゃうレベルだよ恐ろしい。
 本編の方は見直してみたけどやっぱりまよいのことが見えていないひたぎの反応の違和感が二度目なのでよく分かる。細かい修正点も多いらしいけどそこまでは自分の分かる範囲を超えているのでまぁ他サイトで確認。
 それにしてもまよいは可愛らしいなぁ。永遠のロリっ子は伊達じゃない。
 あとはオーディオコメンタリーならぬキャラクターコメンタリーだけど約一時間半ぶっ通しであのテンションを維持する八九寺ちゃんはさすが。
 それはもう無駄な雑談ばかりだったけどそれが化物語クオリティー。しかし声優さんはほんとお疲れ様ですよ。


 村正は絶賛プレイ中。
 コミュの方がイマイチ捗らないのでとりあえずこっちに移行ということで。
 コミュは共通の回りくどいテキスト抜けられればるい智みたいなノリになると信じてるけどそこまでたどり着く体力がなぁ。
 しかし村正の方は一章までプレイしたけど既にバッドエンドしか見えてこないなぁ…
 英雄の話ではないってのに偽りなしの一章だったけど一条さんがこれからあれやこれややられる姿を夢想するだけで先が楽しみでたまらないな!体からでなく心からあるいは体から心からとにかくぐっちゃぐっちゃにされていくシーンないかなぁ。