最近の購入物

大阪万博

大阪万博


 主に禁書関連。
 禁書目録は九巻半分くらいまで既に既読だけどこれでやっとこさ半分くらいか。
 読み出したきっかけはアニメが終わって少ししたときふと「上条さんの説教が聞きたい」なんて思ったからで一巻からゆったり読み進めてようやくアニメ放送分追い越し乗ってきたところ。
 上条さんの説教は読むときと聞くときでは印象がいい意味で変わるなぁ。
 勢いで読み進めてるとやたら長ったらしい台詞なんかもカッコよく聞こえる。


 レールガンの方はやりたかったという美琴視点からのシスターズの話へ突入。
 ところでこれ終わったら連載終わるのだろうか。


 大阪はまぁ買う気なかったんだけど大阪が可愛かったので反射的につい。