ささめきこと 第7話「少年少女」

 こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか常識的に考えて。
 女の子か男の子かなんて些細な問題でしかないよね。むしろ男の方がいい。避妊するから!


 そんなわけで今回もまた輪にかけてギャグ色の強い回だったなぁ。アケミちゃんの出る回は総じて面白い。
 いやいややってるのかと思いきやなんだかんだでノリノリなアケミちゃんが性的過ぎて生きるのが苦しい。あるいは股間が苦しい。
 全体的にアケミちゃんのとこだけピンポイントで作画力が上がりやがるのは仕様ですか?反射的にキャーッって騒ぐだけでなくバッチリ白濁液を顔にぶっかけそれを舐めるシーンは何事かと。腹黒妹があれだけ勧めるのもよく分かる。
 というか腹黒妹にまんまとはめられる形になったけど最初は生意気で我侭言って泣いたりして子供臭くて好かんと思っていたら途端に計算どおり(ニヤリ で一気にキャラを掴めたなぁある意味。
 そう考えると冒頭の兄へのしかかるところとか狙ってやってるっぽいしこの妹相当のブラコン…というかこの作品は何気に業が深いというか趣向が様々だったりするのはなんだろう。
 百合メインなのは確かだけど無駄に他のとこも凝っている。いや個人的には女装子とか大歓迎だが。
 本編の方はやたらパロが多かったりと横道それない程度に楽しめたけど割りとそういうネタの豊富な作品だったのかこれ。
 特にキモイ三連星はまるっきりオタっぽくて言いたいこと全部言われたような言ったような感じで笑いっぱなしだったなぁ。男でもそれはそれで胸の大きさとか。
 しかし今回は細かいネタとか除いてもほんと面白いというかアケミちゃんの女の子っぷりがたまらん回であった。
 やっぱり女装子はいいなぁ。女装ってだけで妙に背徳的なものがこみ上げてくる。自分が女装好きだというのを分かっていてそれでもやっていて多少可愛らしく自分が見えていることも分かっていてあえて狙ったような仕草をする。
 うぬぬぬぬ…アケミちゃんけっこう好みに来てるかも。


 次回はついにメガネっ娘始動の模様。
 百合スキーなのか?