今日の色々

  • だからブックマークがヤバイんだって!と自分に訴えかける。月曜日は休み取れたのでネット周りの環境どうにかしたいところ。ついでに部屋掃除かな。
  • 最近の小林ゆうの異常なノリノリ感はなんなんだろうな…キャラが画伯になっているという本人の名前が先に出る段階まできてるよなぁ…若本を若本と呼び子安を子安と呼ぶような。いやさすがにそこまでは固まっていないとは思うが。
  • バルス!宮崎関係だけど千と千尋見たくなってきた。というか千尋みたい。激しくみたい。
  • あぁもう劇場マクロスやってるのか…特に思い入れが強いわけでもないので見るのはいいかな。近くで見れたなら考えたが。
  • 全部。大げさな表現ではなく正直アイデンティティみたいなもの。
  • 近くで上映してるし評価良かったら見に行く。泣きながら濁点だらけの台詞を叫ぶシーンは狙ったとかではなくナチュラルにってことか。
  • DTB感想は明日。あとニードレスそらのおとしもの書いてないそういえば。