今日の色々

  • ニードレスの感想しばらく書いてなかったけど最終話くらいは書くかなかな。別につまらないから書いてないわけでなくただ一度逃すとずるずると書かなくなってしまうだけなわけで。
  • 今年見たアニメの総括は面白そうなのでする予定。途中で切ったの多いしあまり数なさそうだしかるく。
  • 年間ワーストアニメはダメだと感じたらだいたい切ってしまうので評価出来ないから特にこれといって。うみねこ?あれは楽しめるよ(ネタ的な意味で。
  • 名誉挽回の為に本気っぽい(消失。うーん期待できそうだけど近くに劇場ないからなぁどうしたもんか。朝倉さんの動きがヌルい。
  • 微少女届いたので変態分補給中・・・