今日の色々

  • クドアフター…もといクドわふたーと聞いて調速マッハで飛んできました。智代アフターと一緒でしっかりスピンオフらしいけどクドに決まったのはやっぱり人気なんだろうか。ああ、望むところだけど。買わない理由がねぇですよ。
  • クリスマスをラブプラスで超す人の数はどれほどのものなんだろうか。
  • 【声優2009年アニメ出演本数、出演回数】ああやっぱりみゆきちの年だったか。一時期出過ぎっちゃ出過ぎだったよなぁ。見てたの全部出てるんじゃないかと比喩ではなく思った。あと釘宮はやっぱりさすがだった。いいかげん休もうよ…
  • 祝福のカンパネラは夏からか。思ったより間が開くな。ファンディスクの発売と合わせてくる形になるのかな。
  • 鳩ぽっぽ。毎日ネタが豊富だし他で十分だし触れてないけどこんな人が総理やってるもうこの国ダメなんじゃなかろうか。