今日の色々

エイラーニャがラジオ…気になる。
年内完成…だと…。無茶だよそれは!そりゃ早く見たいけどシャフトのライフはもうゼロよ!というか完全に別物だと言い切る「なでこスネイク」の発売が楽しみ。しっかり作り直してくれるのは嬉しいけどこれが未完成商法の始まりにならなければいいが。
かまちーにとってアニメのオリストなぞ朝飯前。しかしずっと思ってたんだけど原作者の関わったオリストってオリジナルストーリーって言えるのだろうか。いやアニメオリジナルって意味合いではそうだけど。
・読み切りげんしけん立ち読みしてきた。荻上が会長やっていてスーが留学中で居て、クッチーと大野さんが先輩と正当に続編していたのでなんだかしみじみ。というか新メンバーもぼちぼち入ってたけど腐女子サークルになりかけてるのは多分気のせいではない。しかし不意打ちに女装子…だと…。食らったのでなんかもうどうでもいいや。クッチーの、今年最高の笑顔とシンクロしたのがあまりにも悲惨だが。それにしてもラララメさんの優遇っぷりは相も変わらんなぁ。扱いやすいというか作者に愛されているというか。オギーかわいいよオギー。続編は…ないんだろうけど偶に読み切りまたやって欲しいなぁ…。でなくとも三期はやらんのだろうか。
【妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!】欲しいけど…欲しいけど…!もう箱○で出すのやめてください!
DTB感想が長くなり過ぎた。情報量多すぎて何からまとめりゃいんだかねっ。まぁ比例して楽しめたんだろうけど。