今日の色々

  • 部屋はある程度綺麗になったが、漫画の、置き場がない!   

        

  • 明日にはまとまるであろう2009年アニメ総括。最近は夜眠すぎてなかなか捗らないが。
  • 奈々さんはやっぱり天使だなぁ…ただ短かったのだけが心残りだが。まぁ嫌な感じに絡まれてネタにされても困るのでそれがないだけマシだ。天使だ。
  • まじこいSだとか。ある意味予定調和でファンディスクかと思いきやどうやらボリュームはけっこうあるらしくもしかしたら続編か…?いや他キャラ活躍する言ってるしやっぱりファンディスクが妥当かな。どちらにせよ楽しみなことに変わりはないし。
  • らき☆すたも息が長いよなぁ…こっちのが早く二期報告があるものかと。
  • そしてけいおん!はライブが随分面白そうだったもんで。イベントは聞いた話によるとどれも面白うそうに聞こえて困る。いや実際面白いんだけど。
  • 妹編がないだと…それは超電磁砲の目的を見失った選択ではないか。アニメは完全に別物としてみた方が良さそうだ…残念でならない上条さん的にもアイテム的にも…
  • 君に届けは売り上げ好調みたいで嬉しい限り。そらおともなかなかで二期の可能性もあるかも。
  • 新年明けました絵がいっぱい。干支も合っていることもあって手乗りタイガーの多いいこといいことだ。しかし絵は休み。
  • コミケ戦利品は画像でまとめてドン!だ。三日目は1時間近く待って途中で売り切れなど失敗続きでいまいちだったりする。あと一冊のとこでわずかに間に合わなかったときははらわたが煮えくり返るかと…。