ふんばり温泉へ

 あらゆる意欲が瀕しているので様々休み中。
 つい先日、日記100日記念だったけど記念にして引退してしまいそうな…
 まぁなんだかんだで感想もよく書いていたし三日坊主にしては頑張ったほうではあるんだよなぁ。
 だからこそここが踏ん張りどころではあるんだろうけど無理して書くことに意義を感じられないのよな。無理して書いてこそってのもあるけど。
 感想を書きたいのか、持続力をつけたいのか、どっちが強いのか。
 いや単純にそれだけではないのだけど。下手な感想乱発し続けるのは苦しいものがるんだよなぁ。自分に見合わない評価を求めててる辺りは無駄にプライドが高いのは意識してる。
 何にせよ今こうして文章を連ねる行為に思うところもありまくるので「喋る」いや打つ?こうやってキーボードをカタカタ打ちつけながら文字を描くのは好きなんだよ。漢字が苦手な自分には自由に言葉を変換して使えるのはそれだけで気持ちいいのだ。
 やっぱり言葉が好きなのでした。


 あれ?意欲死んでなくね?