今日の色々

  • ああ、なのはAsPSPはもう出てたのか。クオリティ的にはいいとこもあったと訊くがやはり全般的にいまいちなのか…。まぁ元々買う気なかったけど特典に損はないとか。映画は来週にでも行く予定かも。
  • ライアーゲーム。映画で完結とは訊いていたけど予想以上に半端なところで終わりやがるがるなぁ。劇場版商法はドラマ界でも多くなる傾向にあるのか。いやこっちの業界には前々からあったにはあったけどここまで露骨な形なのはそうなかった気がするし…番外編とかじゃなくてTVで完結させてないのが気に食わない。というかナオちゃんが都合上なのかどうなのか知らんが非常に無責任な感じになってるのに吹いた。あとは秋山さんに任せますっておいおい。さすがの秋山さんも、えっ。っなってたよ。
  • このシリーズも息が長いな。時代に合わせて作画も変わるのか。
  • ネタバレ全開。ここまでやってくれると逆に清清しいと言うか期待感を煽るばかりである。優柔不断が心情の自分は行くか行かぬかはいざ上映始まってからにでも決めようか。これ何回言った?
  • やはりラノベ上昇傾向にある。分かってはいたけどオリジナルの激減っぷりがひどいな。原作つきで無難に作ったほうが安定はするのも分かるけど挑戦もしてほしい今日この頃。まぁ体力的に無理なんだろうけど。
  • ついったー始める声優おおいなー。一応一通りフォローしておこうかどうか。
  • そういえば水樹奈々オリコン首位をとったと聞いた。スゲーってのよりくるべきときがきたって感じか。もはやCDというメディアではアニソン独占ってことがあってもおかしくない時代だからなぁ。まぁ何にせよ、めでたいな!
  • サスケェ…
  • シュタインズゲートやりたくてたまらない欲求が。どこ見てもスゲェ面白いと言い切ってるので否が応でもやりたくなってくるよそりゃ。箱○買うのはさすがにキツイから我慢するけど…早くPC版出てくれー。