あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第16話「ニワトリのキモチ、コケコッコー!?」

 めがね回とか誰得。


 コケコッコーと言うことで今まで影ながらサポートに徹していたタマオメイン回。
 自分は必要ないんじゃないかはぶられてるのではないかと悩んだり、確かに一人だけ変身出来ないのは疎外感を受けるよなぁ。
 でも神浜キルミンずぅに必要かどうかと聞かれれば絶対に欠かせない存在だよねやたら能力高いし。
 今回はけっきょく一人で解決してしまった上に少年の悩みもしっかり解消はするわで基本万能なんだけどなぁ。しかし無駄に探しまくってる仲間に何も言わないのはどうかと思うが。
 あと、てっきりあのニワトリのマネは自分の為に成りきって変身できるか試してるのかと思ったけど思わぬ結果だったのかキルミンポイント加算は。
 真似事でもすれば何かポイントがたまるみたいだけど根本的にメガネはアニマリアン因子的な何かないからダメな気がしないでもない。
 それと最近カノン出番がめっきり減って残念である。そろそろ仲間入りフラグでも立たないとずっと学校でぼっちだよ。


 今回もナギサ姉はお腹鳴らして可愛らしかったです。