今日の色々

  • 恋愛サーキュレーションが無限ループ。ふっはふふはは。ははは。(壊
  • しかし肝心の化物語BDはまだ届かず…!というかkonozama食らったぽいので明日も多分来ない…パーフェクト撫子ぉおおおおおお!!
  • もはや別の何か。BD届いたので外伝1話はしっかり見た。戦闘シーンのクオリティは本編顔負けの出来で力入れすぎ感出てるなぁ。銀と一緒にいるのに甘え自分が縋るだけなヘイヘーイさんは相変わらずの良いダメ男っぷりだなぁ。挙句アンバー(幻覚)に惑わされる始末だし。そんなんだから銀ちゃんぐれちゃったんだよPVのイザナミモードはゾクリときた。
  • 人生なんてクソゲーだ。って神様が言ってた。
  • 寝取られ専門ブランドだと…ここまでくるとニッチな趣向もメジャーな趣向だ。というかここまでおっぴろげに言われるのも何か違うような。メジャーではなかったかも知れないけど好きな人は沢山いたし。最近はそれを表に出そうって意思が強い流れなのはなんだかなぁ。