ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 「5月13日〜14日 ゆのクラブ」「9月26日〜27日 やっぱりナスが好き」

 ゆのっちの小柄なお尻もいいけど、俺は吉野屋先生の丸みのある安産型な尻も大好きですよ。


 ゆのっちって美術の才能ないんだなーとつくづく思う話。
 カニの時の話でも課題終わらず残るとこ見せつけられたしゆのっちって実は落ちこぼれなんじゃないかと思えてきたよ。
 というか課題終わったー!って言ってるゆのっちの姿を見た記憶がないんじゃないかと思えるほどに課題で残る率高いよこの子。
 自分的には努力してるからなのか結果が悪いと予想以上のヘコミっぷりを見せつけてきたのは意外だったのだがダメな割にプライドが高いのか志が高いだけなのかそれともただ単に打たれ弱いのか。まぁ精神的に弱いだけなんだろうけど。
 まぁ人並みには頑張っているってのがゆのっちなとこだし何より最後はキッチりやりたいことをやる力強さもあるのだし諦めてふて寝してしまう人よりよっぽどいい。
 それにしても宮ちゃんは何気にやればできる子とはゆのっちとの対比がなんとも。お姉さんみたいな。
 そしてこの年でもう連載して働いてる沙英さんやっぱりスゴいよなぁと感心するのでした。


 ああ、あとタイトル入力して気づいたけどゆのクラブってそう言う…
 阿良々木君、蟹を食べに行きましょう。