今日の色々

  • ヒナギクだよな。
  • 感想の粗があり過ぎてどうにもこうにも。調子いい時悪い時の差が著しいのが問題なんだけどなんで昨日今日でこうも上下するんだか分からない。
  • 自分の知り合いの話になるけど…アニメを見るのは勿論好きなようだがそれよりも声優のが好きで最近の若手まぁあいなまさん然りとまっちゃん然り顔が好くてアイドル的カワイイ子が特に好きでイベントとかも行くしアイドルオタクみたいになってるように見える。あとは胸があるだの胸があるだのもうお前グラビア見てろよといった感じに仕上がってるのがなんとも言えん。まぁまだアニメを楽しんでるからマシだけど片やもう一人の知り合いはアニメめっきり見てない割に声優は嗜むからなぁ。趣旨と目的の変換ってのはこういうの言うのだろうか。まぁ自分も人の事言えた義理じゃあないとは思うけどさ。
  • 瀬尾公治が凛子とな。これはちょっと気になるかも。
  • デュラララ!!は1.6万と。腐女子パワーとはいえこれは好きな作品が売れるのはやっぱり嬉しいなぁ。しかし売れるとは思っていたけどこれは予想以上だ。