今日の色々

  • なずなは天使。
  • そういえば真・恋姫のDVDって思ったより映像差し替え多いいのな。SDは知っていたけど他にも小ネタが細かい。主にエロ。
  • 微少女がOVA化とか。そっち系の作品はあまり手を出さないしクオリティもそう高いのはないのでなんとも。何故紹介したのでしょうか。
  • 機材席、機材席か…こうなるほどってことは当日券は狙えなそうだしこっちで一応手を打ってみようかな…取れるかは危ういが。
  • 何がどうあってPSPでの発売に至ったのやら。メイビーからエロを取ったら何が残るって言うんですか!バカが残るんですよ!
  • 第四回声優アワード、あいなまさんにかな恵ちゃんコンビは二人で受賞か。素晴らしいな。
  • 雌男娘。抵抗感がなくなっていた…自分の性癖はどこへ向かってどこへ帰っていくのか。