今日の色々

  • 原作者萌え…そういうものもあるのか!ウメス!ウメス!
  • 某サイトでもう新番チェックやってるしそろそろ整理する時期かな。あと未来日記はアニメ化フラグだろうか…気になる。
  • 冨樫のセンスに脱帽。いやぁ良い解釈を見れたなぁ。最近はワンピとH×Hの二強で毎週ジャンプが楽しみで仕方ない。
  • ショタと女装子をごっちゃにするなと。ショタ姉というシチュは美味しいですがショタ単独となると…いやアリダナ。イジワルされて拗ねたショタっ子をいい子いい子と頭を撫でてあげたい。複雑に喜ぶ表情を作るとこ想像するだけでうわぁい。
  • ぬもんちゅが。泣けて笑えるいいマンガだったなぁ。単行本の作者コメントも好きで面白い人だなぁと感心していたんだけどねぇ…まぁマンガに罪はないよね。
  • これはひどい。