今日の色々

  • 自分の性癖がどっかぶっ飛んだ。いやこれはさすがに誰にも口に出来ないレベルの秘密がまたひとつ増えたとかなんとか。多くの人はバレるとガチで引くが一方喜ぶ人極僅かもいるのが怖い。
  • うめ物語はけっこう欲しかったり。まぁ梅酒飲んだ事ないんだけどね。興味深い。
  • マジ恋アニメ化と小耳に挟んでもんで。まぁアニメ向きなのは分かりきっていたので予想通りの予定調和なので喜びはしたけど驚きはあまりないかな。一番気になることはやっぱり声優のギャラですよね!全員集めると新旧錚々たるメンバーだからなぁ…旧ドラえもん声優が二人ネタ要員としている時点でおかしい。
  • モンハンはやったことないんだよな…時間かけてコツコツするゲームは買っては放置するばかりだからなぁ。
  • そらのおとしもの第2期制作決定!と言うことで帯バレで判明してしまったのでした。なんだかライブで発表する前にバレてしまって色々居た堪れないなぁ…二期あることはもう確定的に明らかだったわけだし。インパクトガガガ。
  • ガンダムUCはDVDだけで約3万枚…か。BD合わせたらとんでもないことになりそうな…