バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

 初期の秀吉プッシュはどこえやら…結局秀吉テコ入れ回はなしっぽいなぁ。
 プッシュするならするで最期まで貫いて欲しかったよ。


 今回は久々に召喚戦争ということで前の勢いだけのノリとは違い頭を使った戦略で勝ち抜くので普通に面白い。
 これを一話時点でやっていれば雄二もまた見え方が違っていたんだろうなぁとは思うけど今となってはどちらでも同じでカッコいいよな。
 伊達に神童と言われていたわけではないというか。しかも幼馴染のヒロイン付きとか主人公にしか見えん。
 それに比べて明久は相変わらずいい意味でギャグ要員なところがなんとも。
 いや、やるときはやるタイプなのでいざって時はカッコよかったにはよかったけど。
 しかしムッツリーニはチート。点数で…先生に勝てないだなんて誰が決めた…!の風呂覗き回はぜひ見たかったんだけどなぁ…そういえば3巻の内容は完全にスルーか。あれ最高に馬鹿っぽくて大好きなんだけど映像で見たかったんだけどね。
 出来れば別の制作会社で再アニメ化とかして欲しいけどこればかりは超人気作の特権だからムリかな。