バカとテストと召喚獣 総括

 イヤだイヤだと言いながら悦んで女装を受け入れるようになっていくようにジワジワジワジワと秀吉を調教して舐め回すように見つめていたい。


 ラノベのアニメ化の宿命みたいなものだけど原作通りとは言い難いはしょったりオリジナルだったりからは免れなかったけど原作特有のバカテスらしいノリはあったんじゃないかなぁと。
 メディアの違いを理解せよ!と言うことで割りきってアニメバカテスとして見るようになってからは思うところもあるにはあるけど概ね笑って楽しめたか。
 タイトルの召喚獣があまり出てこないのは原作通りなので問題なくとりあえず馬鹿騒ぎが見たかった自分としてはそこそこ期待通りで、欲をいうならもっと野郎ども中心のバカ話が見たかったことぐらいか。
 ただそういうのも全て取っ払ってただ秀吉を見ていたかったのは自分だけではあるまい。
 最初こそプッシュしてはいたけど後から徐々に出番が減ってきていまいち盛り上がらなかったからなぁ。
 続編は決まったみたいだし次はバッチリテコ入れ回を準備して待っていて欲しい。
 後は是非動きまくりの映像化して欲しい風呂覗き回やってくれればだいたい満足だ。