今日の色々

  • どうにも溜まりに溜まったゲームをやる気になれずに新しいものに手を出しては時間なくて断念繰り返してる気がする。というかしてる。
  • で、世界樹の迷宮3買ってきては一日やりこんでいましたとさ。飽きっぽい自分でもまだ続いているのでもう無理だ限界まで挑戦してみようか。いまんとこは全滅しつつも投げ出さずに頑張っている。しかししばらくセーブせずに全滅すると数時間が完全に無駄に帰すのはこういうゲームの良いとこで悪いとこだよな…怒りの沸点の低い自分はDSを投げ出したくなる言葉通りに。
  • AB、内容はともかくとして話題性はさすがだよな。まぁあれだけ宣伝してこうならないのもアレだが。
  • クドわふたーRewriteの体験版が付いてくるのか。まぁ時期にネットでも配信されるんだろうけど。クドわふたー買う楽しみが一つ増えたとみよう。
  • とある魔術の御坂美琴(ネコマミレの描きなぐりさん)
    • 一期のペースだと大覇星祭は超えてしまって中途半端になりそう。12巻入ると13巻までやらなきゃいけないしどうにもなぁと考えたのも思い出した。