荒川アンダーザブリッジ 第8話「8 BRIDGE」

 本格的にチョーさん加入か。


 ハゲ襲来。今回もまた変人奇人がぞろぞろと。女秘書は女秘書でシロさんに惚れるしろくなもんじゃないな。
 おほもだちと冗談交じりで言った星が本気で引くほどのホモっぷりはインパクトもあり面白かったなあ。
 橋の住人もそりゃドン引きしますよ。ガチ過ぎて。
 まぁそんなことより今回はなんといってもニノさんですよニーノさん。一話にして恋人関係だったのにここで初キッスとか不意打ちはときめいた。
 関係が動かない事を良い事に別れさせようとしたら逆にニノさんを焚きつけてしまったという展開はベタながらに惚れる。
 リクからではなくニノさんからってのがポイントだよな。リクさん絶対自分から出来なかっただろうヘタレだし。
 舞い上がりっぷりはまさに中学生男子。
 しかしニノさんはこれをやれば恋人言われれば素直にやるならもっと恋人らしい注文を例えばH(ry
 それにしても仮にも好きな女が目の前で別の男とキスとかヒトデはもう立ち直れないんじゃないだろうか…
 いやまぁ立ち上がるんだろうけど。女好きだし。


 次回はパパン襲来かな。