鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話 「失われた光」

 舌の根から焼き尽くしてやるだの、私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるかね?だの今回のずっと待ち望んでいたのに!だのCMバレは重要シーンが過ぎるんだよほんと。


 マスタング大佐、失明。
 今回はまた何とも皮肉が利いているというか片や、未来を見据えた瞳から光が失われ、片や、身体を何よりも欲していたはずの鎧が身体を諦めると痛々しい展開で胃が痛い。目玉は上手いこと言ったつもりかっ。
 まだアルは自分から拒んだのだからいいものの大佐があまりにも絶望的で。急に人体錬成させられたかと思えば視力失ううとか絶望しかない。
 しかも最後に目に入ったのはゴッツイおっさんとかもう目も当てられないなぁ。少なくとも自分が視力失ったら自殺するレベル。
 しかしこれで大佐は完全に戦力外通告食らったしもうどうにもこうにも。
 メイチャンは大きな戦力になりそうなもんだが、何か親玉がゴニン揃った言ってたけどメイチャンも人柱力なのか?