迷い猫オーバーラン! 第11話「迷い猫、割れた」

 そうだよこれだよ!このカオスでフリーダムな感じが迷い猫だったはずだろ!


 前回と打って変わってのカオスっぷりに大満足。前回からのほのぼのはてっきり最終回に向けて調整し始めたのかと思っていたのでこれは嬉しい誤算。そもそもこんなことになってしまった此の作品自体誤算。
 ブルマだのスパッツだのミュージカルだのやりたい放題ギアス放題。やはりこの作品は細かいこと考えないで頭空っぽにした方が夢詰め込める。
 本編から介入してきたメイド組が魅惑的すぎて内容なんてどうでもよくなるくらいでしたし。
 まぁそれでも一応話の筋はあったみたいで、ようするにブルマとスパッツに託けて主人公はどっちを選ぶか決めろ的なハーレム。いやさ、巧爆発しろ。
 そんな中一人、悟ったかのように幸せは分けられなよね的なこと言ってる希はなんだったんだろうか…
 今までさんざん、にゃあにゃあ言ってきただけのキャラが急にそんな心情語られても困る。
 というか何か、知らぬ間に前のPVネタが希のニコニコ動画に捏造されてるんだけどまた設定でも破綻したのだろうか…
 だが、それがいい


 本編(次回予告)は今日もエロエロして最高でした。あの魅力的なスタイルでブルマーとは親指を立ててナイスブルマ!と言わざるを得まいて…
 次回で最終回だがさてサトジュンはどうまとめてくるか…!期待。