会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」

 もうアイツだけでいいんじゃないか的な。


 体育祭だよ会長無双!とまぁ予想通りの展開ではあったが相変わらず女性にモテる男前の会長だ。
 さくらが賞品として出された時も、「私がさくらを守るから」と天然で言っちゃう辺りもっと女性ファンが付いていてもおかしくないくらいだよなぁ。
 そろそろ会長ファンクラブの百合っ娘ちゃんが告白に来てもいい頃だと思うんだ。
 しかし、バンドマンにうつつを抜かしていたさくらちゃんは、学内ではあんなにモテているとは驚いた。
 いや、というかこれはひどい現実というか。男子的には涙目だよなぁ、相手にすらされませんよ。
 まぁ何かこの学園の生徒って基本バカばかりの印象が未だ拭いきれ無いし仕方ないか。
 その頃、バカ筆頭の三馬鹿は体育祭サボってメイド服づくりに勤しんでいたし。まぁこの三人に限っては違うベクトルでバカなのだけど。愛すべき何たら。
 幸村女装は予想外。会長に来るものかと思っていたので普通に虚を突かれたなぁ。
 しかしなかなか可愛らしいと思うのが男の性で。性なのか俺!?
 というかですね、女装子といえば随分前に登場したあの子ですよあの子。店長の親戚の子の。ネットアイドルあおいちゃん!ってタイトルにもなったじゃないですか!
 使い捨てるには惜しいことこの上ないキャラなのでこっちも再登場を願いたい。
 次回は幸村回らしいが。誰が望んだのか。