アマガミSS 第3話 「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

 「なんてことだ…もう犬ライフ最高じゃないか…!!」
 〜橘さんの紳士的言動集より〜


 ダディャーナザン!ナズェナメテルンディス!
 そんなわけでようやく橘さんが本気を出し始めたようで本格的に変態アニメに成り下がりました…成り上がったというべき。
 アマガミの半分どころか全部は橘さんのHENTAIで出来ていると言っても過言ではないのでようやくギアがかかったところ。
 橘さんの十八番、ポンプ小屋に連れ込んでの膝裏キスに、食堂での変態妄想プレイとどっちも映像化しても凄まじい威力だったなぁ。むしろこっちが羞恥プレイしている…試されてるのは俺達なんだよ!
 特に後者は橘さんと同レベルの変態因子持ちと定評のある女版橘さんことはるか先輩ならではのシチュエーション。ダディですら引くレベルとか侮れん。
 一応、恋愛観にも触れて甘えたり甘えてみたりとイチャイチャな雰囲気もあるけど殆どエロシーンかのようなポンプ小屋でそういう部分に目がいかなくなりがちだし。
 この調子で変態紳士っぷりを遺憾なく発揮した変態アニメになることを期待するけど、魅力も高まってきたのに次回で早速ヒロイン降格なはるか先輩は実に惜しいよなぁ。
 やっぱり話数的にもっと欲しくなるけどそこはゲームでお楽しみ…ってのはお約束ということか。そういう意味では販促バッチリだなぁマジで。
 そこら中売り切れてるからamazonで買おうと思ったら到着遅いわ既に在庫ねぇとか表示される始末だし!べ、別に欲しくねぇし!


 次回のヒロインからは既に付き合ってる状態からスタート切ったほうが色々都合は良さそうだよなぁ。
 まぁそれはそれで問題があるんだけども。