ストライクウィッチーズ2 第3話

 ああ、そういえば魔女の物語なのかこれ。


 箒で飛ぶから恥ずかしくないもん!てっきり箒なんかでは飛ばないからストライカーユニット使ってるものかと思っていました。
 普通に特訓して普通にレベルアップと王道な内容ではあったが冴え渡る股間の描写があるので飽きさせないなぁ。
 若干…大分日光さんが邪魔をしたけどまぁ合体が見えたので満足しよう。
 前期の3話も確かリーネちゃんとの合体があった回だし比較した内容が多くなってるようで。
 今回は余計に…ゲフンゲフンぺり犬が付いてきていたけど新人三人組という感じで仲良しっぷりは増したのかな。
 そして入浴シーンのぺり犬の股間が赤くなってるのは細かい。細かすぎて変態。