オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

 ぐるぐるメガネを外すと美人属性な魔女さんはさらっとスルーなのか。


 恩返しマニアのおつう先輩を助けたら部屋に押しかけてきたでござるの巻。ソレナンテ・エ・ロゲ
 とまぁここまでは良かったのだけどおつうさんのもっと可愛らしい一面を期待していたらけっきょくのところオオカミさんと小説家なぞの寄り道展開が多くて出番自体はあまりなかった印象に。
 なんだかんだでまとまった内容ではあったけどまだキャラの属性見せみたいなもんだから仕方ないか。ツインテパジャマおつうさん可愛かったから許す。
 しかしアレだな。さらっとひどいトラウマがあったとさ、とか言ってるけど細部が相変わらずエグイなこの作品。
 仲間同士だから貸し借りなしだぜ!ってオチは予想通りだけどそう簡単には治らないってのも納得のいくオチだよなぁ。
 残酷な言い方すればハッキリ言えばお兄ちゃん殺したのはおつうさんだからな。
 それを種におつう先輩脅して動揺した顔にネチネチ悪口言って犯したくなるよなぁキャラだよなぁ。ああきもちきいい。
 冗談だよ。