みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

 みっちゃんはほんと弄られ上手なキャラだなあ!


 一女メインだけど全体的に二女がかき回す話。
 正直原作読んでる時からふたばに対してあまりいい印象が既にないのだがアニメでより苦手なキャラ化してるなぁ。声付いて動くと更にダメになるとは。
 パンツの話といい悪い意味で勘違いが横行するから横暴するから好きになれなんだよなぁ。まぁオチ要因の宿命みたいなもんなんだろうけど。
 まぁそれはともかく今回はみっちゃん周りの友人の輪が広がり始めて杉崎登場か。ちわっちわ。
 ドS千和というとガハラさん思い出すけど、それともまた違うちわっ気のあるSっぷりはなかなかいいもんだ。
 しかしSに定評のあるはずのみっちゃんは実は苛めて欲しいんじゃないかと思うくらいに今回やられっぱなしだったなぁ。
 このオチの付け方がそれが存外多いからそうもなるか。
 あとはスク水の胸比べは周りの男子にとって目の毒だと思われます。少なくとも特定趣向の人間にはあれは拷問に耐えるがごとき行為。パンツじゃないから隠せないもの!
 どんぐりの背比べなのだから二人で大きくしようと言うことで、揉みあったりしたらいいんじゃないかな!かな!
 キャラも増えてエンジンもかかってきたしこの調子で1クール楽しませてもらおう。


 それにしてもタイトルひどいな。