ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」

 ロマーニャの休日。


 ルッキーニ回。
 シャッキーニ回になるかと思いきやシャーリーは主人公(一応)の芳佳とイチャイチャしていただけで本編はうじゅうじゅ全開の内容で実に微笑ましかったなぁ。
 自由奔放のルッキーニらしい内容で、お金があるからといって椀飯振舞しちゃったり。勘違いしてお姫様を連れ回したりしてちょっといい雰囲気がなっているのが百合ましくてたまらんね。
 最後には頬にキスとか友達としてなんだけどこういうのは好き。
 そしてネウロイさんの空気の読みっぷりは相変わらず素敵。わざわざローマ上空までやられにやってくるのだから素晴らしい。
 そして次回予告がエイラ絶好調過ぎる。ここまでサーニャラブだったっけ。ヘタレ変態め。