アマガミSS 第14話「七咲逢編 第二章 トキメキ」

 何か文学少女がわざわざ花澤ちゃん使っての登場だったんだけど意味はあったんだろうか。


 一週明けのアマガミは相も変わらずヘンタイでした。
 今回の橘さんは七咲そっちのけでどこでも発情するから困る。先生に叱られていたら段々感じてきましたってこの人にはもう死角がないのか。
 前回攻略した紗江ちゃんの胸は凝視するし妹と一緒になってセクハラ発言追い詰めるしまるで反省してない…
 そんなヘンタイに惚れたもんだから恋する七咲は嫉妬して…んん!?嫉妬というと語弊があるような気もするがまぁイラッときて飛び出していってしまった。
 かと思えば、珍しく空気を読んだのか七咲の素晴らしい魅力について水泳部の先輩方の前で土下座して力説する橘さんに七咲は胸キュン!って、んん!?あれ可笑しいこと言ってないよね間違ってないよね俺。
 いやもうさ競泳水着とかスタイルが引き締まった格好の先輩方に囲まれて変態発言に引かれるとかどんなご褒美かと。
 ヒビキさんも何故か許すしいったいどんな裏取引があったんです? ※ただしイケメンに限る
 あとはチェンジキックホッパー!とでも言い出しそうなカブトデザインのベルトか…ああ次は…キャストオフだ。
 橘さん「ベルトには興味なかったけど飛び蹴りかましたときのパンツは素敵でした」
 七咲いわく子供みたいで可愛いと言うが明日が楽しみとウキウキしてる七咲の方が子供かわいいですよ。


 ああ、それとOPは後期に変更。最後のシーンの七咲が攻略対象によって変わる演出なのかなあれは。
 次回タイトルのヘンシン!ってタディが前世にでも目覚めたのだろうか。