そらのおとしものf 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」

 これが日本が世界に誇れる最強の国技、SUMOUって奴か。


 何時の間にやら一年が経過していたのか祭り回。あれかサザエさん時空なのかそれとも冬祭りとかなのか。
 冒頭でバカことアストレアの事情聴取も済んだので今回はずっとギャグのターン。ほんとシリアスないとただのバカアニメだよこれ。
 主人公のセクハラ行為がもはや世界に認知されたいるんじゃないかと。ルール違反ではないから胸を揉んでも構わない。その発想はなかったわ
 ほんと今回はおっぱいを揉んでるだけのパンツマンだったけどそれでいいのか主人公…それがいいのか主人公。
 しかし☆がいきいきし過ぎて生きるのが楽しくなってきたよ。こういう作品での叫びが真骨頂なのは誇れる、お前は今誇っていいんだ。
 この作品って声もさることながら作画が何より良いのも好感持てる。おっぱいの艶だの太股の肉付きだのやらしい。
 プロレスということだけあって服装もプロレス服…って言い方でいいのかプロレスの服なのはいいよなぁ。ありゃあ肌の露出も肉の際立ちもとってもたまらんち。
 そして何よりプッシュっぷりが露骨なニンフさんですよニンフちゃん。マジエンジェロイド。
 今までは嫉妬するような態度が少なかっただけにあんな風に拗ねたりされると可愛いの一言。デレデレ状態である。
 それに対してイカロスは気づいて反応気味なのは面白い。この娘もまた先が楽しみだ。
 だが私はニンフ√でお願いしたいのであります。