えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」

 OPのタイトル『HELP!! -Hell side-』 って言うくらいだからヘブンサイドもあるんじゃないかな?と思って調べてみたらあったよ!気になる!CD買うか!
 いったいどんな天国が待っているんです?


 あやにゃんペロペロ(挨拶 先輩とよろしくデートしてまいりました。
 そんなわけで今まで恋愛関係にはあまり出しゃばってくることのなかった先輩が本気になった…気がした。
 うーん、無理にデートした理由は先輩側からすると治したい一心。主人公からしたら強引に連れられて。教員からしたら友だちを作って遊んで欲しかった。
 色んな思惑、いや色々って程でもないが純粋にデートして楽しむには惜しい内容でイマイチ乗り切れなかったかも。どこか理解に苦しむ展開だったし。
 実際、今のところはこのロリっ娘はブー太郎さんにはっきりと恋愛感情抱いてるわけでもないし。むしろこのロリの悩みを解決してから本番っぽいとこあるし。
 しかしてその悩みを解消した頃にこの物語が完結しているパターンすらあるこのご時世。ご時世は関係ないけど。
 正直なところ、ぶん殴られる一方的な関係を見ていたほうがまだ良いかな少なくとも今は。もっと言えば嵐子出せよ。
 いや決して先輩が嫌いなわけではなくただ純粋に嵐子とイチャイチャしていた方が楽しめそうなのは悩み解決した後でもあるから。
 と嵐子、女装子でもいいと思っていたら次回もまた変キャラ登場か。
 次は天才ちみっこ少女とな。ベッキーだろ分かってる。