今日の色々

雑記とは…
簡単に言えば、一貫性のない事柄を書き付けたもの。
日ごろ、思ったことや感じたこと、考えたことを書き付けるもの
日記と違うのは、別に日々の出来事だけを淡々と書き付けるわけじゃないこと。
とのこと。いやはてなのキーワードまんま引用ですけど。必要ないですけど。
そんなわけで一貫性のない言葉をただ書き殴れる便利…ではなく素晴らしい言葉。
休日なので時間もあるから可能なのだが実際毎日やるかは不明なので気が向いたら書く程度。主にネット回ってのアニメ関連。

  • サンレッドは毎週楽しく見てるけどなんとなく感想スルー。また一度見てるアニメまとめようかな。
  • 謝れ!小学校時代からずっと迷彩マジックテープ使ってる俺に謝れ!
  • 二期が始まってからDTB熱が再燃した…いい機会なので一期を見直そうかと思うがDVD借りられてそうだなぁ…あるいはBD BOX購入に踏み切るべきか…さすがにこれは無理そうだが値段的に考えて。
  • みーまー実写化に戦慄する。いやまだ慌てるようn時間ではにい…眉唾。眉唾。
  • 今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!
  • 発売間近。るい智の絆と伏線回収の鮮やかさに快感覚えたのでそれに期待して。体験版はあえてやらずに予約したくらいなので期待度高い。
  • いい加減原作を読む作業に戻るんだ!