今日のあれこれ

  • さっそく感想のテンションが分からなくなり迷走してきた。自分の書きたいように書くって難しい。理想は合っても完成形が絶対に確立されないから文章は曖昧で分かりにくいだがそれが面白い。今でも自分に合った「書き方」がわからない。慣れなんてくるのだろうか…
  • イラスト描いてるとこを紹介するのがどうも割に合わないなぁ。いやバンバン情報関連はリンク繋げてるけどさ。こんな素晴らしい絵を勝手に紹介していいのかとか思ってしまう小心者な自分。だからこそ見てもらいたいってのもあるからやってみようとは思っているけど。
  • キルミンイベントは仕事休んででも行くべきか…丹下さんがくるなら英断するのだが。まぁ無理よね。
  • 化物語はほんと売れてるなー。まぁかく言う私も買ってるんですけどね。DVDとか購入するのは何年ぶりかな自分ですら買ったわけだし買った層は様々なのかも。
  • 性格テスト。五秒以上かかった挙句に選べなかった優柔不断な人はどうなんでしょう…。
  • なにこのごちゃ混ぜ。ライターバラバラなのはまだ分かるけど絵師が明らかに統合性のとれない連中なんだけどどうするのこれ。とりあえず一人ずつ別シナリオ書いて雰囲気の違う別作品でも満喫する。あと太陽の子って某マジコイ思い出す。
  • アニメに限らないが年上キャラが年下になった時。俺、もうタマ姉より年上…なんだぜ…。姉キャラ越えは色々くるものがあるよなぁ。
  • 今日の千早(パンダが一匹さん)
    • ただジーーーと眺めていたい愛らしさ。
  • 今日の撫子(Black and White)さん
    • ちょこんとした帽子といい表情といいこのちんまい加減が。