君に届け 第3話「放課後」

 なにこの優しさに満ち溢れた世界…カンパネラ?


 そんなわけで君に届け第3話感想。
 この作品はイケメン風早くんが爽子との初々しいイチャイチャを楽しむだけの作品です…ちぃいい加減覚えた。
 そんなわけでもうお前らちくしょー可愛いなぁこんちくしょーとかとにかく画面見て悶えることくらいしかできないのですがどうでしょう(何
 前回と同じように風早きゅんと関わりながらなりたい自分になる自分で私の心をアンロックし始めてきた爽子。それに対してそれは爽子が頑張ったからって自分も影響されてるんだよとなんかもうなんだこの会話だけでイチャイチャ。
 一人でいる時妄想して隣の席の子と云々のやりとりを経て実際にやってみるとみんなが集まってきて暖かい空間が形成されていく様なんてどれだけキュンとさせる作品なのだろう。
 という具合にクラスに馴染み始めてきた爽子だけど最後に不穏な動きが。まぁあの人形みたいな子の仕業なんだろうけどこれでこの雰囲気が崩れると思いにくいのでわりとあっさり解決イチャイチャと予想。
 しかしこれって妄想とか普通言ったら引かれるよなぁ…どこまでも※ただし(ry な作品でもある。