昨日のお買い物

 友人と久々に秋葉原にお出かけ。
 主目的だったDTBのオフィシャルファンブック見当たらなくて泣いたけどまぁ明るいうちに外に出ること自体が久々だったのでいい気分転換にはなったし良かったかな。
 他にも色々買ったので一応購入物ということで。


ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)


 上二つは買ったのは前だけど。
 CDはあまり買うことないけどつい反射的に予約してしまったから仕方ない。
 しかしfripSideはボーカル変わった途端売れ始めたのが嬉しいやら悲しいやら…いや悲しくはないけどむしろ嬉しいけどカッコいいけど不思議な皮肉感が。


 禁書目録は尻上がりに面白くなっていくので仕事の合間読んでるけど先が気になって仕方ない。
 12〜13に架けての盛り上がりが最高潮だよいやマジで。読んでみなって。
 だがここまで読むまでが一苦労なんだけどな…

 DTBは買う予定だったので。ただファンブックがなかったことが惜しまれる。


 荒川はそういえば買ってないなぁと思い出しながらそういえばアニメ化決まったんだっけなぁと帯を見て思い出す。
 シャフトでやったら意外と合いそうだと考えたこともあるので期待できるかな。


 化物については欲しいけど売ってなくてずっと買うの忘れていて店頭においてあったのみてその時あほうさに電撃走るとばかりに購入。
 あとで聴くー!