君に届け 第7話「土曜の夜」

 この番組見ている間終始ニヤニヤしてる俺きめぇ。


 無事に噂と友達の件も解決したのでさっそくみんなで集まってイチャイチャタイム。
 今までの鬱憤としていた雰囲気もとれて見ていてあったかい気持ちになるとってもいい雰囲気に。友達同士で飯食ったり騒いでるだけなのに実に微笑ましいなぁ。
 今まで何故か見た目で非難されていた爽子が自然に友達と仲良くしている姿はそれだけで癒される。
 しかし今回ずっと龍の部屋で展開していたけど普通に部屋とか入っちゃう辺りやはりこの二人できてるのか?
 いや多分幼馴染的なよくある近すぎてなんとやらなんだろうけどみんなが帰ったあとのやり取りはこっちはこっちでイチャイチャし過ぎである。
 そして真にイチャイチャしていたと言えば風早君と爽子だけど友人二人が爽子を抱き抱きしてからかってるときのふくれっ面の可愛らしさは異常。
 というか爽子より風早君の方が可愛く見えてきて困る。いやほんと困る。
 周りの空間から隔離されるような甘甘っぷりだけどまだ付き合ったないんだよなーこの二人。
 これからまた問題が発生しつつ仲が進展していくと言ったところか。
 平野キャラとかみゆきちの彼氏だとかその辺は伏線っぽいし。とりあえずは次回の体育祭か。