真・恋姫†無双 第07話 「陳宮、呂布に拾われるのこと」

 全ては袁術のためだった…
 美羽様がロリ可愛いのでハチミツで餌付けしてくるっ!


 そんなわけで美羽様が予想外に愛らしいロリボイスを放つもんだから他の事がどうでもよくなってきてしまった…
 というのは冗談かはさておいて本編は陳宮呂布が出てきてこちらもロリましい話…もとい苦労話。
 陳宮は普通に壮絶とまでは言わんがなかなか悲惨な過去を巡っているのに性格が良くも悪くも曲がってないのが分かる過去回想であった。
 現在でも我が強くて物の取り合いになったりとあったけど珍しく正論吐いてるとか仲間から連呼される鈴鈴はそろそろ泣いていい。
 この前もアイドル騒動の時けっこうまともな発言したし今回も最後には優しさを見せたしなんだかんだで成長しているロリってことでいいんだろうか…金玉言うけど。
 一応恋も出ている回だったけど相変わらずのボケっぷりというか声も相まって癒されるなぁ。
 しかし陳宮助けた理由は犬と同じだし行動も同じだし犬にしか思われていないのでは陳宮
 けっきょく過去話して帰って言っただけの二人だけどほんとなにしにきたのやら。


 それにしても次回は美羽様わーいわーい。なのだが呉組の出番がなかなかこなくて生きるのが辛い。
 前期でもロリを除いてそうだったけど絡ませるのが難しいのか呉は?